ハロウィン

2012年10月30日(火.)
カテゴリー:

暑い!夏だ~って思ってたら早くも秋 ・・・・。
みなさん夏は満喫しましたか???

今回は、もっと満喫したかった営業部Kがお届けします。

夏も終わり、次の楽しみはクリスマスなんて思っている人 ・・・・

その前にあるじゃないですか ・・・・

そう!!!  ハロウィン !!!


街では仮装した人や、ハロウィンの飾りつけをしたお店など多く目にするように
なりましたね。
少しずつ定着してきた様子です。

先日、いろいろな花屋さんや園芸専門店などを見に行ったんですよ。
すると・・・不気味な飾りをするお店や、逆にかわいい飾りをするお店など
各お店の個性が出ている気がします。

一部ですが写真を紹介~!!!

P1070361.JPG


さらに~!!!!

P1070364.JPG


ハロウィンの飾りは、間もなく終わりですが ・・・・

イベントに応じて様々な飾りつけがされているようですよっ。 
次は、クリスマス ・・・ バレンタイン ・・・ ?

興味がある方は是非 ・・・
お近くの花屋、園芸店 まで 。

きっと楽しいですよっ 。





お名前
電子メール
ウェブ
コメント

« ガーデックス・アグリ... | トップページ | 生育試験 »